犬用ケア用 健康と愛くるしさをサポートする犬用ケア用品

かわいらしさに艶を出すための犬用ケア用品です。
トップ>>アジリティ>>アジリティー トンネル AJ-5S ホルツ

アジリティ

アジリティー トンネル AJ-5S ホルツ

アジリティー トンネル AJ-5S ホルツ

評価: 4.1

レビュー: 10件のレビューがあります。

ホルツアジリティシリーズは、ご家庭でペットのしつけと運動不足解消をお手伝いする遊具です。屋内・屋外でペットと一緒に遊びながらしつけてみませんか? 【トンネルとは】チューブトンネルともいいます。やわらかい素材で出来たトンネルを通り抜ける障害。先が見えないように曲げて難易度を上げる。設定と逆側から入ってしまうと失格となる。【コツ】トンネルは伸縮式なので、短くして始めましょう。初めての時は2人で行い、一人はリードをキープし、もう一人はトンネルの反対側から呼んでみます。中々トンネルに入ってくれない場合は、おやつやおもちゃを使って呼んでみましょう。トンネルを抜けるのに慣れたらリードをはずし、少しずつトンネルを長くして生きます。上級になったらトンネルを曲げてチャレンジです。犬から見えないので声を掛けて呼ぶようにします。*撮影/生産の都合上写真と異なる場合もございますのでご了承下さい。 ◆特徴体を傷つけないやさしい素材進入をしっかりサポートするフック ジャバラ部分はしなやかに曲がります 商品内容: ●サイズ:300×H40cm     ●数量:本体×1(組み立て式) ●商品は組み立て式です。到着後組み立てて使用してください。*簡単に組み立てできます。 ●販売元: 有限会社 ホルツ ●消費者相談窓口: 0598-45-0868 *仕様・性能は、予告なく変更する場合がありますのでご了承ください。アジリティであなたとペットの間に新しい楽しみが生まれる。

このサイトで掲載されている情報は、犬用ケア用 健康と愛くるしさをサポートする犬用ケア用品 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2014 犬用ケア用 健康と愛くるしさをサポートする犬用ケア用品 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system