犬用ケア用 健康と愛くるしさをサポートする犬用ケア用品

かわいらしさに艶を出すための犬用ケア用品です。
トップ>>ペット用仏具>>ペット仏具 星のしずく ミニろうそく 燃焼時間8分【ペット仏具に】【ペット供養】【ペット仏具】【メモリアル】【ミニろ...

ペット用仏具

ペット仏具 星のしずく ミニろうそく 燃焼時間8分【ペット仏具に】【ペット供養】【ペット仏具】【メモリアル】【ミニろうそく】

ペット仏具 星のしずく ミニろうそく 燃焼時間8分【ペット仏具に】【ペット供養】【ペット仏具】【メモリアル】【ミニろうそく】

評価: 4.83

レビュー: 95件のレビューがあります。

ミニろうそく 星のしずく毎日安心して使える、ミニ寸・カラフル芯のロウソクです。お色は全部で8色、紫、ピンク、赤、青、水色、緑、黄色、オレンジがセットになっています。毎日何色にしようか楽しみながら、ご供養なさってください。燃焼時間も8分と短めなので、安心して火を灯すことができます。こちらのロウソクもございます天使のなみだ(四角いロウソク)   リュミエール(同じロウソクの330粒入り)花ごよみ(カラフル・長め)ロウソクを供える意味昔も今も私達は時代と国境を越えて、喜びや悲しみのときに必ずロウソクを点してきました。そして、世界のほとんどの宗教はロウソクの灯りの下で敬虔な祈りを捧げます。仏教では五供(ごく)として花・水・ご飯・香・灯明を供えます。ロウソクの灯りを供えることで、炎で周りの不浄を清め、苦しみから離脱するために煩悩の闇に光を当てる(智恵を以って悟りを開く)意味があります。さらに、灯りは亡くした家族と現世の私たちを結ぶ架け橋といわれています。ゆらゆらしたオレンジの明かりを眺めるだけで気持ちが落ち着きますし、天国とつながっていると思うと嬉しいですね。祈りの場で亡くした家族を偲ぶとき、『心が元気になる』良いロウソクをお選びいただきたいです。サイズ直径3.5mm 深さ20mm内容量約100本燃焼時間約8分備考日本製※メール便配送はできません。宅配便のみでのお届けです。営業日の14時までのご注文・決済完了で即日発送いたします。14時を過ぎてしまった場合でも、出荷に間に合うこともございます。お電話にてご相談くださいませ。発送可能時期が最も長い商品の出荷準備が整い次第、すべての商品をまとめて発送させていただきます。即日発送をご希望の場合は、即日発送商品とそれ以外の商品を別々にご注文をいただくことをお勧めいたします。

このサイトで掲載されている情報は、犬用ケア用 健康と愛くるしさをサポートする犬用ケア用品 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2014 犬用ケア用 健康と愛くるしさをサポートする犬用ケア用品 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system